GROUND、5周年を迎えて新たなVISIONとMISSIONを策定 −すべての人にとって永久に持続可能な物流の未来を目指して−

NEWS

2020/04/10INFORMATION

GROUND、5周年を迎えて新たなVISIONとMISSIONを策定 −すべての人にとって永久に持続可能な物流の未来を目指して−

GROUNDは、今日、創立5周年を迎えました。

創業当初は4名だったメンバーは、今40名へと増え、同じ志を持って物流を変えようと奮闘しています。

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大という想像だにしなかった困難に直面し、先行きが見えない不安の中で、人々はその生活を変えることを余儀なくされました。
同時に、このような状況の中、人々の暮らしを支える重要なインフラとして物流に注目が集まっています。

GROUNDは今、改めて“持続可能な物流”の意義と大切さを深く認識し、私たちに求められる使命や役割とは何かを問い直し、考えました。

これから世界がどんなに変わろうとも、常に人々の生活を良くする物流を模索し、業界をリードしていきたい。
この強い想いを40名のメンバーと共有し、新たなVISIONとMISSIONを策定しました。

このVISIONとMISSIONは、お客様をはじめとするステークホルダーの皆さん、そして物流に携わる全ての方とGROUNDとの約束です。
これからもGROUNDは、情熱を持って物流改革に挑戦し続けます。


オンラインでGROUND5周年イベントを開催


GROUNDの大切なメンバーたち

■OUR VISION
すべての人にとって永久に持続可能な物流の未来へ

■OUR MISSION
私たちは、物流の未来を切り拓くために集まったプロフェッショナル集団である。 各々が有する情熱(Passion)・叡智(Intelligence)・技術(Technology)を持ち寄り、 現場主義を貫き、物流の課題発見とその解決に向けて、常に全力で取り組み続ける。
私たちは、AIとロボットで適応力の高い物流基盤を創り上げる。そのために最先端プロダクトの開発・導入を積極的に行い、社会への実装スピードを上げ、物流の世界を絶えず進展させる。

◼︎ GROUND株式会社について
GROUNDは、“Intelligent Logistics®”の実現を目指して、物流領域における世界の最先端テクノロジー(LogiTech®)に基づく革新的ソリューションの提供を行う企業です。代表の宮田をはじめとするGROUNDメンバーは、ロジスティクス、サプライチェーンだけでなく、データサイエンスやマーケティングにおいても豊富な経験を持ち、国内外の最新のテクノロジーに関して幅広い知識やネットワークを有しています。これらを背景に、日々高度化・複雑化する物流オペレーションに対して、需要と供給のバランスを考慮する最適なハードウェア及びソフトウェアで構成されたソリューションを提供しています。

社名  :GROUND株式会社
事業概要:テクノロジーを活用した物流ソリューションの提供
設立  :2015年4月
所在地 :東京都江東区青海二丁目7-4 the SOHO 3F
代表者 :代表取締役社長 宮田 啓友
資本金 :10億円(2019年12月末)
URL  :https://groundinc.co.jp

■ 本件に関するお問い合わせ
GROUND株式会社
広報窓口:pr@groundinc.co.jp
URL:https://groundinc.co.jp
Facebook:https://www.facebook.com/ground.intelligent.logistics/